1.概要
代表と同じ機関(学校、会社など)に所属し、接客スタッフは担当しない参加者のことを指します。
接客時以外の流れは内部直接参加者と同じで、TT職務に従事して頂くことになります。そのため、商品数や商品内容に制限はありません。
2.参加までの流れ
1.募集要項告知後、代表に口頭あるいはメール連絡。
2.代表が再確認(メールあるいは口頭)→返答確認後、TT・○○メンバー入り。
3.参加企画終了後の流れ
1.代表に従い後片付け(自身の出品物は自身で回収)。
2.商品売上は、後日、事務管理部より手渡し。
3.各種事項
【参加費用】
1,500円〜(事務管理部が指定する日に指定した硬貨で集金)
※イベントにより金額は異なります
【物品・金銭】[TT]→TTが用意するもの、イベント終了後に配布するもの [個人]→個人で用意して頂くもの
◆共通
[TT]商品袋、梱包用マスキングテープ、商品売上
[個人]販売雑貨、販売希望作品、値札(サイズ指定有り)、参加費用
◇内部委託参加
[TT]賞金配当
※賞金配当は賞金が発生した時のみ配布致します。
※衣装は自己負担となります。衣装確認時(イベント約1週間前)までに各自でご用意ください。
【商品数・商品内容】
商品数:無制限
商品内容:無制限
※ポストカードは1枚150円に設定してください。