内部直接参加 / 1.概要 2.参加までの流れ 3.参加企画終了後の流れ 4.各種事項(参加費用/物品・金銭/商品数・商品内容)

1.概要

代表と同じ機関(学校、会社など)に所属し、尚且つ接客スタッフを兼任する参加者のことを指します。
TT職務に従事し、接客時の衣装は各イベント・企画の店員ドレスコードに従って各自で用意して頂いたり、各自の負担が大きくなりますが、直接お客様と接することになりますので、最もやりがいのある参加方法です。
自らが接客スタッフとなることから、商品数や商品内容に制限がないことも特徴です。


2.参加までの流れ

1.募集要項告知後、代表に口頭あるいはメール連絡。
2.代表が再確認(メールあるいは口頭)→返答確認後、TT・○○メンバー入り。


3.参加企画終了後の流れ

1.代表に従い後片付け(自身の出品物は自身で回収)。
2.商品売上は、後日、事務管理部より手渡し。


3.各種事項

【参加費用】
 1,500円〜(事務管理部が指定する日に指定した硬貨で集金
 ※イベントにより金額は異なります

【物品・金銭】[TT]→TTが用意するもの、イベント終了後に配布するもの [個人]→個人で用意して頂くもの
◆共通
 [TT]商品袋、梱包用マスキングテープ、商品売上
 [個人]販売雑貨、販売希望作品、値札(サイズ指定有り)、参加費用
◇内部直接参加
 [TT]名札(名刺サイズ)、腕章、賞金配当
 [個人]衣装、名札ケース
 ※名札は集金時、腕章はイベント当日に配布致します。
 ※賞金配当は賞金が発生した時のみ配布致します。
 ※衣装は自己負担となります。衣装確認時(イベント約1週間前)までに各自でご用意ください。
 ※名札ケースは、名刺サイズの名札が入るのであればどんなものでも構いません。前日準備時までにご用意ください。

【商品数・商品内容】
 商品数:無制限
 商品内容:無制限
 ※ポストカードは1枚150円に設定してください。


[Pagetop]
inserted by FC2 system