外部直接参加 / 1.概要 2.参加から参加企画終了までの流れ 3.参加企画終了後の流れ 4.各種事項(参加費用/物品・金銭/商品数・商品内容)

1.概要

代表と異なる機関(学校、会社など)に所属し、イベント当日は接客スタッフを兼任しない委託販売を希望される参加者のことを指します。
TT職務は免除されますが、商品数や商品内容には制限があります。


2.参加から参加企画終了までの流れ

1.募集要項告知後、指定されたメールアドレスに連絡。
2.事務管理部より返信→返答確認後、TT・○○仮メンバーに。
3.代表より再確認メール→返答確認後、TT・○○正規メンバーに。
4.イベント1ヶ月前、事務管理部より商品数確認メール配信。
5.商品数確認後、事務管理部より参加費用振込に関するメールを配信。
6.イベント3〜1週間前、参加費用を指定口座に振込。
※キャンセルは原則受け付けておらず、参加費用の返金は出来かねます。ご了承ください。
※企画始動からイベント終了時までに代表に直接会うことが出来る場合は、参加費用を代表への手渡しすることも可能です。

7.イベント1週間前、商品をTTへ発送。(TTへ直接持参なさる場合、発送は不要です)
8.(商品発送者のみ)事務管理部が商品確認。確認メールを送信。
9.イベント当日、事務管理部が商品配置報告メールを送信。
10.イベント終了後、事務管理部が売れ残り商品を回収し梱包後、発送。
※TTにて自主回収される場合は発送致しません。
11.イベント終了後1週間以内に、事務管理部より売上報告及び売上振込に関するメールを配信。
12.代表より売上振込。
※代表に直接会う機会のある方には代表より手渡し致します。


3.各種事項

【参加費用】
 1,000円〜(事務管理部が指定する期間に指定口座へ振込。振込手数料は各自で御負担ください。
 ※イベントにより金額は異なります
 ※企画始動時からイベント終了時までに代表に直接会う機会のある方は参加費用を手渡しすることが可能です。

【物品・金銭】[TT]→TTが用意するもの、イベント終了後に配布するもの [個人]→個人で用意して頂くもの
◆共通
 [TT]商品袋、梱包用マスキングテープ、商品売上
 [個人]販売雑貨、販売希望作品、値札(サイズ指定有り)、参加費用
◇外部委託参加
 [TT]売上振込手数料
 [個人]郵送費用(TTから売れ残り商品を返却する際にも、着払いという形で御負担頂きます)
 ※商品を事前にTTへ発送する場合は「発送費用」を個人で御負担ください。TTへ直接持参なさる場合、発送費用は必要ありません。
 ※名札と腕章はイベント当日に配布致します。
 ※名札ケースは、名刺サイズの名札が入るのであればどんなものでも構いません。当日までにご用意ください。

【商品数・商品内容】
 商品数:50cm×50cm×50cm以下の入れ物に入り切る分まで(数は自由ですが、出品数は必ず各自で把握しておいてください)
 商品内容:多少のことでは割れない・壊れないもののみ
 ※ポストカードは1枚150円に設定してください。


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