外部直接参加 / 1.概要 2.参加から参加企画終了までの流れ 3.参加企画終了後の流れ 4.各種事項(参加費用/物品・金銭/商品数・商品内容)

1.概要

代表と異なる機関(学校、会社など)に所属しているものの、イベント当日は接客スタッフを兼任する参加者のことを指します。
TT職務は免除されますが、接客時の衣装は各イベント・企画の店員ドレスコードに従って各自で用意して頂くことになります。
商品数や商品内容には制限があるものの、イベント当日に代表に会い参加費用を手渡しできることから、参加費用振込の手間は省けます。


2.参加から参加企画終了までの流れ

1.募集要項告知後、指定されたメールアドレスに連絡。
2.事務管理部より返信→返答確認後、TT・○○仮メンバーに。
3.代表より再確認メール→返答確認後、TT・○○正規メンバーに。
4.イベント1ヶ月前、事務管理部より商品数確認メール配信。
5.商品数確認後、事務管理部より参加費用振込に関するメールを配信。
6.イベント1週間前、商品をTTへ発送。
※TTへ直接持参なさる場合、発送は不要です。
7.(商品発送者のみ)事務管理部が商品確認。確認メールを送信。
8.イベント当日、代表に参加費用を手渡す。(必要があると判断した場合、)事務管理部が商品配置報告メールを送信。
9.イベント終了後、事務管理部が売れ残り商品を回収し梱包後、発送。
※TTにて直接受け取り、自主回収される場合は発送致しません。
10.イベント終了後1週間以内に、事務管理部より売上報告及び売上振込に関するメールを配信。
11.代表より売上振込。
※代表に直接会う機会のある方には代表より手渡し致します。


3.各種事項

【参加費用】
 1,000円〜(イベント当日に代表にお渡しください。
 ※イベントにより金額は異なります

【物品・金銭】[TT]→TTが用意するもの、イベント終了後に配布するもの [個人]→個人で用意して頂くもの
◆共通
 [TT]商品袋、梱包用マスキングテープ、商品売上
 [個人]販売雑貨、販売希望作品、値札(サイズ指定有り)、参加費用
◇外部直接参加
 [TT]名札(名刺サイズ)、腕章、売上振込手数料
 [個人]衣装、名札ケース、郵送費用(TTから売れ残り商品を返却する際は、着払いという形で御負担頂きます)
 ※商品を事前にTTへ発送する場合は「発送費用」を個人で御負担ください。TTへ直接持参なさる場合、発送費用は必要ありません。
 ※名札と腕章はイベント当日に配布致します。
 ※名札ケースは、名刺サイズの名札が入るのであればどんなものでも構いません。当日までにご用意ください。

【商品数・商品内容】
 商品数:50cm×50cm×50cm以下の入れ物に入り切る分まで(数は自由ですが、出品数は必ず各自で把握しておいてください)
 商品内容:多少のことでは割れない・壊れないもののみ
 ※ポストカードは1枚150円に設定してください。


[Pagetop]
inserted by FC2 system