組織概要 / 1.概要 2.組織 3.組織詳細

1.概要

TTは、「代表」「副代表」「代表代理」以外の参加者は企画ごと募るため、所属部署も企画ごとに入れ替わります。
参加者の募集は当TT公式HPや公式ブログ、公式ツイッターなどで告知致します。


2.組織

[企画戦略室]
 事務管理部(事務室/広報室/経理室/庶務室)
 デザイン管理部(デザイン室/ディスプレイ準備室)


3.組織詳細

【企画戦略室】内装、人事、販売などの戦略および計画の立案とTTの総括担当。
 所属者:代表、副代表、代表代理
 代表:企画立案、各種原案作成、事務管理部統括
 副代表:デザイン、デジタル処理、デザイン管理部統括

【事務管理部】各種事務作業、経理、広報などの事務部門。
 部長:代表
 麓事務室]各種連絡/各種書類作り/商品管理/備品管理/ディスプレイ管理
 麓広報室]宣伝/告知/写真撮影/TT公式HP運営/TT公式ツイッター運営/TTブログ運営/ポスター掲示/ポスター回収/フライヤー準備
 麓経理室]予算案作成/各種物品発注/集金計画案作成/集金管理/釣銭管理/各種備品決算/売上決算/売上配布
 麓庶務室]各種測量/保有備品再確認/必要備品確認/商品袋必要数確認/備品配置/備品片付け/備品残量確認/POP制作/名札制作/腕章制作

【デザイン管理部】ポスターやフライヤー、内装備品などの制作部門。
 部長:副代表
 麓デザイン室]ポスターデザイン/フライヤーデザイン/HP素材制作
 麓ディスプレイ準備室]装飾品制作/内装備品準備/装飾/装飾片付け

◆企画戦略室:常にTTのことを考えることが仕事。最もミーティング回数が多い。
◆事務管理部:TTの各種事業が円滑に進むように調整することを職務とする。常に仕事に追われる。
◆デザイン管理部:TTのデザイン管理部門。イベントが近付くにつれ忙しくなり、拘束時間も長い。

◇TT・○○全体会議:TT・○○所属者全員参加(外部参加者を除く)。外部参加者・欠席の方には会議内容をメール連絡。定期的に実施。
◇企画戦略会議:企画戦略室所属者のみ参加。適宜実施。
◇事務管理部会議:事務管理部所属者のみ参加。同部部長が適宜実施。
◇デザイン管理部会議:デザイン管理部所属者のみ参加。同部部長が適宜実施。

※人手が足りない場合は所属部署を飛び越えて、相互に手伝うことを基本とします。


[Pagetop]
inserted by FC2 system