2011.11.01 Tuesday “ご挨拶”

こんばんは、いさやです。

まずは、TT・EKMお疲れ様でした!
何とか無事に創己祭を終えることができ、また、装飾賞を頂くことができ、今はただただホッとしています。

TTは私1人では成り立ちません。
計画立案、資金管理、行程管理、装飾品制作等の裏方作業や、陳列する備品、商品を準備するTTメンバーはもちろんですが、ご来店くださるお客様がいてこそTTは成り立ちます。関係者各位の存在はありがたく、大変感謝しています。ありがとうございました。

今季のTT(TT・EKM)は、この挨拶分を書き終わり次第、一応は終わりますが、TTは続いていきます。反省点も多々あるので、それらを克服すべく、来年の創己祭に出店する可能性が非常に高いですし、卒業後は商品が溜まり次第クリエイターズ・マーケット等に出店していこうかなぁ、と思っています。
しかし、どこへ出店していこうとも、TTのベースコンセプトは変わらりません。
TTは夢が沢山詰まった雑貨屋でありたく思っています。ただ、雑貨を売るのではなく、第一に「お店の雰囲気を味わっていただく」ことがメイン・テーマです。そのテーマを大事にしながら、今後も精進して参ります。

最初にも書きましたが、TTは私1人では成り立ちません。ですので、次回TT開催時も、皆様にご助力頂けるとありがたいです。また、近い内にお会いできることを切に願い、TT・EKMを締めさせて頂きます。
長い間、本当にありがとうございました、そして、お疲れ様でした。


2011.11.01  TRAUM TORTE 代表  廣瀬 不知哉(ヒロセ・イサヤ)

※本ブログは2011年12月末まで閲覧可能ですが、2012年1月より次回TT用のブログに移行するため、記事は全て削除されます。
※削除される記事は事前にTT公式サイトに移植し、内容は閲覧できるようになります。

【次回予告】
“TRAUM TORTE -Cirque du Fabula-”(トラウム・トルテ −シルク・ド・ファブラ−)
とあるサーカスのショップブースにTRAUM TORTEが出店!スタッフ達は最初こそ観客の一人としてサーカスを楽しんでいたが、サーカス団員達に頼まれ、2日間だけ代わりにサーカスを切り盛りすることになり・・・
「者ども出会え!本日、道化の宴なり」


2011.11.01 Tuessday “TRAUM TORTE 創己祭レポート”

こんばんは、いさやです。
ようやく一息つく時間ができたので、創己祭のレポートを書いていこうと思います。

【出店先】
第26回富山大学芸術文化学部学園祭「創己祭」
(No.54・1階ホール・学務グループ前・階段下)

【日時】
1日目(2011/10/29)10:30−17:00
2日目(2011/10/30)10:00−16:30
※両日とも、実質11時に開店しました。

【日程】
1日目(2011/10/29)
10:00-10:20 開会式(ガリガリな猪木がいました)、ポスター表彰式
10:25-10:40 TMM48
11:00-11:25 よさこい
11:35-12:00 描きたい放題
12:15-12:55 ☆FIGHTER☆
13:15-13:40 JAZZ研
14:00-14:40 石塚真一
14:50-15:15 DANCE SHOW
15:25-16:30 軽音
16:35-17:00 エガキング
2日目(2011/10/30)
10:00-10:05 企画宣伝
10:10-10:50 軽音
10:30-12:30 甘トン第12回公演
11:00-11:25 吹奏楽ライブ
11:35-12:25 学生会企画
12:35-13:10 よさこい
13:20-13:40 DANCE SHOW
14:00-14:30 SHAQLER
14:45-14:55 よさこい 華武連
15:10-15:30 Fashion Show 2011
15:50-17:00 軽音
17:00-    閉会式(内装賞中の部・1位受賞!)
【TRAUM TORTE】
[コンセプト]
“Eine Kleine Masquerade”(アイネ・クライネ・マスカレード)
「雑貨屋の小さな仮面舞踏会」
[コピー]
「嗚呼!美しき雑貨屋の舞踏」
[店員ドレスコード]
ドレッシーな服装(仮面着用あるいは仮面所持を義務とし、マスカレードに相応しい服装を!)

[内装]※画質が残念でごめんなさい
※当該画像は現在ご覧になれません。ご了承ください。
「エントランス側から見たTT」
※当該画像は現在ご覧になれません。ご了承ください。
「キャッシュデスク前」
※当該画像は現在ご覧になれません。ご了承ください。
「バックヤード前」
※当該画像は現在ご覧になれません。ご了承ください。
「キャッシュデスク」
※当該画像は現在ご覧になれません。ご了承ください。
「バックヤード横」
※当該画像は現在ご覧になれません。ご了承ください。
「グッズブース」
※当該画像は現在ご覧になれません。ご了承ください。
「E棟側から見たTT」

[参加ブランド一覧]
換気船
くろめ屋
ローズマリィ
Demain matin
D-Party
jabberwock
La Corno
pygmalion
Yurie-Kawagoe

[総売上]
・雑貨115点/諭吉さん約6人(過去最高記録更新)

[内装賞・受賞]
・内装賞・中の部1位を受賞しました。

【代表の主な出来事】
1日目:
・前日準備の続きを行う
・藤田王を見る
・ガリガリの猪木を見る
・流血した人を複数見る
・結局、開店が11時になる
・開国を垣間見る
・ペリーを見る
・もじもじカレーうどんを食べる
2日目:
・修復を行う
・サンタに会う
・サンタからバナナを貰う(先輩は味噌汁を貰う)
・マンソンを見る
・高校生の進路相談に応じる
・東京事変のライブを見る
・馬を見る
・ハグリレー中のサンタを見る
・内装賞1位を受賞する

1階に進出したことで、過去最高に目立てたかな、と思います。
また、知名度が徐々に上がり、「TRAUM TORTE」を読める人がたくさんいらして、たいへん嬉しかった。
何より、装飾賞1位に返り咲けたことが本当に嬉しかったのですが、挨拶は次の記事にて。

本当に、2日間、ありがとうございました!


[Pagetop]
inserted by FC2 system