2010.12.08 Tuesday “終了、そして始動”

はじめましての方も、そうじゃない気がする方も、こんにちは。

TRAUM TORTE(トラウム・トルテ)、
通称TT(ティーティー)の代表を務めております相馬ゆらです。

一時期、精神的に参ってしまい、それが身体に直接きたもので、
随分と周囲にご迷惑をおかけしてしまいましたが・・・
自力で生還して参りました。

暗かった分の反動なのか、すごく今良い気分で、
良い気分の時にTTの事を進めていこうと思い、
こうして記事を上げた次第でございます。

や、やる事はたくさんあるんだけど、そういう気分じゃないし、
今無茶すれば、またあの暗闇に戻っちゃいそうなので、
もう少し、やるべき事は遠ざけておこうかなと。

さて、まず。
こちらのブログですが、中途半端ながら、この記事で更新は終了です。
記事としてまとめなければならない事は多々あるのですが、
それは、改めてまとめ次第、新ブログの方に更新していこうかと。

新ブログ、そうです。
TT2010始動致します。
ブログはコチラ→http://traumtorte10.jugem.jp/

詳細についてはブログの方に追々載せていきますが、
とりあえず、まぁ、明るい場所にいる内に、色々進めて行きます。

また、私事ですが、今回のようなひどい状態に陥ったのは、
記憶にある限り、実はこれで2回目です。
幼少期を入れれば、もっとあります。

おそらく、3回目もあるかと思いますし、それが来年、
ちょうど創己祭シーズンに来ないとは限りません。

その時もご迷惑をおかけするかと思いますが、
暖かく見守ってくださると幸いです。

TT2009、本当にお疲れ様でした。
来年は更に良いものになるよう邁進して参ります。

本当に本当に、ありがとうございました。


TRAUM TORTE代表
相馬ゆら


[Pagetop]
inserted by FC2 system